環境プロジェクト活動報告書制作
3月下旬、無事に報告書ができあがりました。
それにともない、2009年度の報告書プロジェクトは、活動を終了しました。

様々なことをお願いいたしましたプロジェクトリーダーの皆様、
アンケートをお願いした環プロ履修者の皆様、
コメントをお寄せいただきました第三者の皆様及びご担当の先生方、
他、このプロジェクトに携わっていただきました皆様、
タイトなスケジュールの中、ご協力ありがとうございました。

2010年度制作することになった際には、再びのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

※報告書の配布は主に2010年度最初の環プロ時を予定しております。
他に必要な場合などありましたら、野田先生の研究室(7513)までお願いいたします。


-------------


平成21年度版の環境プロジェクト活動報告書を制作するプロジェクトです。
“等身大の環プロ“が伝わるような報告書にしたいと思っています。

環プロ参加者の皆様、特にプロジェクトのリーダーさんには、
なにかとご協力を求めることもあるかと思いますが、ご協力をお願いいたします。

この報告書を制作することで、環プロに少しでも有意義なものがもたらせられればと思います。


<活動報告書構成(仮)>
1. 全体の目次
2. 環境プロジェクトについての説明
3. 特集プロジェクトの目次
4. 特集プロジェクト
5. 大特集プロジェクト
6. プロジェクトの提携先の方々からのコメント
7. 環境プロジェクトをご担当されている先生方のコメント
8. 過去のプロジェクト一覧
9. 編集後記

活動報告書の構成は、以上のように予定しております。
なお、構成の詳細は、12月25日の「活動報告書構成 詳細について」の記事をご覧ください。

※大特集プロジェクト及び特集プロジェクトについての詳細は、
12月25日の「活動報告書 特集プロジェクトについて」の記事をご覧ください。


Last Up...4/13 最終更新及び2009年度プロジェクト終了
no data
石井