2009/12/25

活動報告書 特集プロジェクトについて

関連リンク:
no data

<活動報告書構成
5. 大特集プロジェクトについて>

主に、1・2年生へは基礎ゼミ及び手渡しにて、3年生へはGメールを通じて、アンケートをお願いいたしておりました。
ご協力ありがとうございました。

これは、大きく特集するプロジェクトを決めるためのアンケートでした。

アンケートによって決められたプロジェクトを、環境プロジェクト参加者にとって注目度が高いとし、そのプロジェクトを大きく取り上げます。

大きく特集することに決まったプロジェクトのリーダーさんには、メールにてインタビューの日時等のご相談をさせていただき、
インタビュー及び写真の撮影をさせていただくことになります。その際には、ご協力をお願いいたします。

 なお、見開き2ページにて、取り上げさせていただく予定です。以下にイメージ図を示します。(あくまで予定です。)




<活動報告書構成
4. 特集プロジェクトについて>

 5.に該当されなかったプロジェクトにつきましては、メールにて、プロジェクトの説明文等を送っていただくことになります。

 なお、1ページの半分(半ページ)にて、取り上げさせていただく予定です。いかにイメージ図を示します。(あくまで予定です。)



つきましては、
・プロジェクトの目的
・プロジェクトの活動内容
・今後の目標及び予定

を、本文500文字以上800文字以内でお願いする予定です。

(締め切りや形式等はメールにてお知らせいたします。)

また、プロジェクトの活動を表している可能な限り高画質※な写真を、最低四枚ご用意願います。

(なお、実際に使用する写真は他のプロジェクトとの兼ね合い等をみて、こちらで選ばせていただきます。)

※パソコン上でサイズが大きければ大きいほどよい高画質になります。印刷は可能な限り大きいものを使用したほうが綺麗です。
記事担当者:
石井
石井