2009/12/25

活動報告書 原稿校正のお願いについて

関連リンク:
no data

<原稿校正のお願いについて>

特集のインタビュー等が終わり、原稿が仕上がった時点で、一度プロジェクトの皆様に、各自のプロジェクトのページをお渡しいたします。
インタビューやプロジェクトの説明文がどう原稿となって仕上がったのか、それは納得できるものであるか、各自ご確認ください。

なお、原稿の完成及び校正のお願いは、
1月下旬を目指しております。

その際、プロジェクトのリーダーさんが、必要であると判断された場合、以下のことをお願いいたします。

.廛蹈献Дトメンバーとのご確認:
プロジェクトメンバーとの確認が必要であると判断した場合、プロジェクトのメンバーの方と共に確認し、修正点があれば、修正点をまとめてください。

▲廛蹈献Дト提携先とのご確認:(※提携先があるプロジェクトのみ該当します)
プロジェクトの提携先の方との確認が必要であると判断した場合、プロジェクトの提携先の方と共に確認し、修正点があれば、修正点をまとめてください。

,鉢△瞭鵑弔必要だと判断された場合、プロジェクトリーダーの方には、二つの修正点をまとめていただきたいと思います。
言葉だと分かりづらい部分があると思いますので、以下にイメージ図を示します。



※図中の,筬△蓮⊂綉の,筬△粒稜Ш邏箸鯢修靴討い泙后

なお、ゝ擇哭△鮃圓錣覆ったことによって生じたいかなる損害について、当プロジェクトは責任を負いかねます。
記事担当者:
石井
石井